母の日

昨日の母の日

子供たちと旦那からたくさんたくさんプレゼントをもらいました♡

f:id:NaTu_Sky:20170515214312j:image

f:id:NaTu_Sky:20170515214322j:image

f:id:NaTu_Sky:20170515215308j:image

 

自分の理想とする母親像には程遠くて、これで良いのかな?私の子育ては正しいのかな?あの時こうしてあげれば良かった。あんなにキツく叱らなければ良かった。

反省したり後悔したり毎日いろいろ考えて、次はあぁしてみよう、こうしてみようと今も子育ては手探り。

時には感情的に怒鳴ってしまって、子供たちの寝顔を見ながら後悔して...

でも子供たちは私にいつも200%の愛情と信頼を寄せてくれてる。

 

旦那も話を聞いてくれて、子育てを一緒に考えてくれる。意見が食い違うことも多々あるけれど、お互いにどうしたいのか、どうすれば良くなれるかたくさん話し合ってきた。

 

娘と息子のお母さんになれて良かった。旦那と結婚して良かった。

 

子育てに立ち止まってる暇なんて全然ない。

お母さん、パワー満タンだから大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)و !