デグーのごはんと保存方法

Skyにあげてるごはんたち٩( 'ω' )و 

f:id:NaTu_Sky:20170518132543j:image

 

チモシーはやわらか牧草あげてます。

まだ生後2ヶ月なので、3番刈りの柔らかいタイプ(^^)

袋にデグーの写真が載ってたので買ってみたけど、モリモリ食べてくれます。

 

ペレットは最初近くのホームセンターで売ってたデグーテイストプラス

でもこれ、すごくカロリーが高いことに気付いて(ŎдŎ;)

今はデグーセレクション プロをあげています。

デグーセレクション プロ はグルテンフリーなのでちょっとお高いけど、Skyの食いつき◎

 

乾燥ブロッコリーデグーテイストプラスはおやつにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

名前を呼んで近づいて来てくれた時と、手の平に乗ってくれたときに1粒。

ご褒美にあげる特別おやつ(*´ω`*)

 

ごはんやおやつの保存方法はこんな感じ

f:id:NaTu_Sky:20170518134139j:image

 NaTuのごはんと同じように瓶に小分けしてます。

チモシー入れも100均で購入。

このチモシー入れ、ぱかっと開くのでとても便利です(๑•̀ㅂ•́)و✧